勝手にブログアワード 2012

今年も残すとこあとわずかとなりました。この時期になると、この一年活躍した人や作品のアワードがいろいろと発表されます。そこで私も思いつきました「勝手にブログアワード 2012」!これはこの一年で最もおもしろかったブログ&記事を勝手に表彰するというものです。審査基準は独断と偏見です。
※「オマエナニサマノツモリダ!」みたいなコメントは受け付けません。

今年は2件のブログが受賞されました。では、さっそく発表します。1件目は…

元失業女子のやけくそ日記

おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

スーパーかのみさんによる、食生活やレシピをおもしろおかしく綴った日記です。個性的な語尾を使っていて、なんだかドMの私には心地よいのです。突然しゃべりだすお弁当たちには、本当に笑わせられました。

そして、最優秀記事は「勝手にブログアワード 2012」受賞ブログの中から1記事選ばれることにしました。「元失業女子のやけくそ日記」の最優秀記事は…

頭にきたから

です(^-^)//""ぱちぱち
この記事、最初はどこの家庭のことを言っているのかと思ったら…うちのことじゃないかしらww



そして2件目の受賞者は…

サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

このブログは、サキさんによる娘さんへの遺言書だそうです。タイトルだけ見ると「虐待!なんてヒドイ!」と思われるかもしれませんが、記事を読むと「なんて素敵な遺言書なんだ(ノ_・。)」となります。とにかく感動します。それにサキさんは記事を書くお仕事をされてるそうで、さすがに文藻です。

そして「サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記」の最優秀記事は…

大人の罪

です(^-^)//""ぱちぱち

去年くらいの記事にもおもしろい記事がいっぱいあって悩みましたが、この記事が一番泣けるでしょう(ノ_・。)


今回「勝手にブログアワード 2012」に輝いたスーパーかのみさんとサキさんには、栄誉とリンクが贈呈されます(^-^)//""ぱちぱち そして、トラックバックが送り付けられます(^-^)//""ぱちぱち
あらっ スーパーかのみさんはトラックバックを受け付けてらっしゃらないのね…まぁいいわ お二方のブログの最新記事に受賞報告をさせてもらうわ。

今回偶然にも、お二方ともFC2ブロガーでジャンルも日記という検索エンジンに引っかかりにくいジャンルでした。素晴らしい記事を書ければ、この発リンクドケチな私からでも、リンクを得ることができるんですねぇ…勉強になりました。とにかくお二方のブログはお勧めです。

どうだったでしょう「勝手にブログアワード 2012」。皆さんも自分のお勧めブログをこんな形で紹介してみてはいかが?それではまた来年「勝手にブログアワード 2013」でお会いしましょう(^-^)//""ぱちぱち

関連記事