スポンサーサイト


被リンクが短期間で爆発的に増えても問題なし

共有テンプレート「monochro-stripe」が、共有テンプレート申請に通ってから、1,2ヶ月の短期間で被リンクが、爆発的に増えました。共有テンプレート申請前は被リンクの総数は900ページ位だったのに…
被リンク総数
今や被リンクの総数は1万ページを超えました。

「短期間で被リンクを大量に得ると、SEO的によろしくない」というような記事をよくみかけるが、都市伝説だろう。1,2ヶ月という短期間でバックリンクが10倍以上になっても、ウェブマスターツールからは何の連絡もなし。検索順位が下がるわけでもなし。検索順位が上がったということもないが、アクセスは増えた、共有テンプレート申請前は1日平均30くらいの訪問者だったのが、今は1日平均60くらいである。

「こんな素晴らしいテンプレートを作ったのは誰だろう?」と訪れるお客さんもいるし、共有テンプレートの著作権リンクからもお客さんが来ている。
以前「私は1日100ユニークユーザーを目指している」という記事を書いたような気がするが、なんだかいけそうな気がする。

この共有テンプレート「monochro-stripe」は、アダルトサイトでも使っていいことにしているので、使ってもらえれば昇天しそうなほど嬉しい。シンプルで、たいていのサイトに合うデザインだと思う。どんなジャンルのブログでも使ってもらえれば嬉しい。

ちなみに、このブログで何度か書いているが、ドメイン名が「blackhatseo.blog.fc2.com」なのでこのサイトがブラックハットなSEO手法を使っていると思われるかもしれないが、まったくもってホワイトハットである。リンクを貼ってもまったく問題なしでございます。そこらへんは心配無用です。未だにGoogleから警告を受けたこともないし、仮にGoogleから警告を受けたとしたら、ご報告するよ。
関連記事
