「うんこ」の検索回数の多さに吃驚!うんこはSEOを超えた!

今日のうんこのボリュームは健康的といわれるバナナ1本半くらい。粘り気が強くなかなか流れなかったので、トイレットペーパー(ダブルのやつ)を10枚くらい重ねて、それで押し込んでようやく流れて行った。
トイレでそんなことをやっていたので、「うんこ」の検索ボリュームはどんなもんか?と思い立ってGoogle Adwords キーワードツールで調べてみたところびっくり!

月間検索ボリュームが30万回もあるじゃないか!しかも、なぜか知らんが「うん」と「こ」の間にスペースを入れた検索が、67万回もある、なんで!?
「SEO」の月間検索ボリュームが45万回なので、「うんこ」は「SEO」を超えた存在である!
「うんこ」には「大便」「うんち」「ばば」「くそ」「ふん」など同義語、類義語が多く存在するので、全部合わせれば月間200万回は検索されていると思われるビッグキーワードだ。

この情報を利用しない手はない!と思って書いたのがこの記事。しかしこのブログは基本的にSEOについて書いているので、別にうんこカテゴリをつくってもいいのだがSEO的にどうかな?…別にうんこブログを作ったほうがいいかもしれない。タイトルは「今日のわんこ」ならぬ「今日のうんこ」。うんこに関する豆知識や、うんこと健康などテーマに事欠かない。うんこのフォトブログもいいかも…

しかし、「うんこ」が好きなのは、小学生かハエくらいなものだろうと思っていたが…こんなに検索需要があろうとは驚きである。ハエは検索できないので、もしかして一部のスカ●ロ好きが検索しているのか?
いづれにせよ、クソみたいな情報ですね。

最後にトラックバックテーマを設定してトラックバックを募集します。うんこに関する記事は集客に効果あるかもしれませんよ。
トラックバックテーマ
今日のうんこは何色?
私は健康的といわれる黄土色でした。皆さんのうんこは何色でしたか?
関連記事