スポンサーサイト


このブログが人気ブログだと!晴練雨読に掲載されました

このブログがいつの間にやら晴練雨読様に掲載されていました。しかも人気ブログのレッテルを貼られている。人気なんてないんだけどなぁ…1日に10~30のUUしかないのに。分かってるのかな。まあとにかくアクセスもバックリンクも得られたので感謝感謝です。

この晴練雨読というサイトは、SEO,SEMのポータルサイトみたいなもんです。掲載されるまではその存在すら知らなかったサイトですが、SEO,SEMの記事を書いている人にとっては、晴練雨読に掲載されることは一種のステータスみたいなもんです。おかげで参照トラフィックが随分と上がりました。
参照トラフィック一覧
他にもバックリンク貼ってくれた人がいて、最近は検索エンジンに頼らなくても結構なアクセスを得ています。

最後に最新のユニークユーザー数を公開しときます。
最新のアクセス数
ここ2日50人を超えてます。理由は分かってるんだけど…ひみつ。
関連記事
