勝手にブログアワード2014

勝手にブログアワードも3年目に突入しました。こんなにブログが続いているんですね。

この企画はすげーブログを勝手に表彰して、名誉とリンクとトラックバックを送り付けるという企画です。
過去2回の受賞者は以下の通りです。
勝手にブログアワード 2013
勝手にブログアワード 2012

それでは発表させていただきます。2014年勝手にブログアワードは...


隣の芝生です。
パチパチパチパチパチパチ

「隣の芝生」のselineeさんには名誉とリンクと最新記事にトラックバックを送っておきますね。

「隣の芝生」は引きこもり主婦の日常を赤裸々にさらけ出し、絶妙な描写、巧みな表現力で日記というジャンルにもかかわらず、多くのアクセス、コメントを得ています。

とても文章力が高いです。文章にボリュームもあり更新頻度も高いのでよほどの暇人なのでしょう。また使用しているFC2ブログ共有テンプレートのデザインがとてもマッチしていて、文字が小さい割に読みやすいのも高ポイントです。

一読すればその文章力の高さがわかるでしょう。

それではまた、2015年 勝手にブログアワードでお会いしましょう。
関連記事