勝手にブログアワード 2013

危うく2014年になるところでした。ビッグイベントを忘れておりました。「勝手にブログアワード2013」を発表させていただきます。

ちなみに「勝手にブログアワード2012」はこちらでした。確か2ブログ選ばれてたような気がします。
今回で2回目を迎えます、勝手にブログアワード。
例のごとく「お前は何様のつもりだ!」みたいなコメントは受け付けません。

それでは発表させていただきます。

2014年

勝手にブログアワード

大賞受賞作品は…

鬼姑(オニババ)日記★同居なんてするもんじゃないです。

パチパチパチ!

おめでとうございます。

受賞の決め手は「面白い」からです。ただし、宣伝記事も多いので、サクサク記事を楽しみたい方は鬼姑(オニババ)日記のカテゴリをお勧めしますよ。

さて、「勝手にブログアワード2013」を受賞されました「鬼姑(オニババ)日記★同居なんてするもんじゃない」のてちさんには、例のごとく栄誉と大賞受賞コメントが贈られると思いますが、コメントが受け入れられるか不明であります。

それではまた来年「勝手にブログアワード 2014」でお会いしましょう(^-^)//""ぱちぱち
関連記事