スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家を離れられない主婦におすすめな副業、パソコンを使った在宅仕事

今時、専業で主婦ができる人は相当恵まれてるわ。いい男捕まえたわね。逃がすんじゃないわよ。
でも現状は、専業で家事・育児ができる人はそう多くないと思うわ、ほとんどの人がパートやアルバイト、何らかの副業で稼がなきゃやってけない時代よ。共働きは普通の時代なのよ。

でも、育児なんかでどうしても家を離れられなくて、在宅仕事を探さなきゃって人もいると思うのよ。そういう人にお勧めするのが、ランサーズよ。パソコンとインターネットに繋げる環境さえあれば、仕事ができるわ。

「ランサーズ」っていうのはお仕事を依頼する人と、仕事するから金をくれ!って人をマッチングするサイトよ。私も使ってるわ、主に仕事を依頼する側で。たまに仕事に提案を出すこともあるけど、ほとんど却下されるわ。
実は私が配布しているFC2ブログ共有テンプレート「monochro-stripe」もこのランサーズで依頼してプロに作ってもらったものなのよ。だから人気がある共有テンプレートなのよ。こんなデザインとコーディング自分で作れるわけないじゃない!バカたれね!うふふ

ランサーズは、色々な仕事の依頼があるけど。誰でもできる仕事となると、ライティングやネーミングの仕事かしら?ランサーズ・タスクならお仕事の提案を却下されることもほとんどないわ。ただし、単価が安いのが難点ね。私みたいに高単価で仕事依頼してもなかなか提案が来ないこともあるから、要は仕事の探し方の問題よ。

お仕事するときのポイントはね「スピード」よ。お仕事ってどんなお仕事でもスピードが肝心なのよ。「プロと素人の違いは仕事スピードにある」といっても過言じゃないわ。それくらいスピードを意識して、サクサク仕事をこなしてみてね。

あとね、英語、中国語ができるとか、プログラミングができるとか、SEOに強い文章が書けるとか。何かしらの特技があれば、次第に高単価の仕事も受注できるようになるわ。

最後に言っておくけど、これは私の憶測なんだけど、「ランサーズ・タスク」で依頼される体験談、口コミやレビューなんかの記事の作成依頼は、ほとんどSEO対策のバックリンク用の記事やステマに使われるのよ。ガチの記事を実績のない素人に依頼するわけないでしょ!だから単価が安かったりするわけよ。
そういう仕事はね気張らずにサクサクこなして良いのよ。うふふ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。