

転職が多すぎて自分の職歴忘れたわwでもばれなきゃいいのよ うふふ

私くらいの猛者になると自分の職歴さえも忘れてしまうのよ うふふ
だって、しょうがないじゃない!十数回も転職してれば忘れてしまうのも当然よ。

職歴詐称なんてばれなきゃいいのよ。それ以前に自分で思い出せないんだから仕方ないじゃない?履歴書や職務経歴書に「職歴:忘れた!」なんて書けるわけないじゃない!バカたれね。

そういう時は仕方ないから、なるべく思い出して書くしかないわよ。なるべく思い出して、ちょっと都合のいいように…っと うふふ

なんですって?「源泉徴収票の提出」で前職はばれる!じゃあ前職だけはなるべく思い出して書けばいいじゃない。
「年金手帳でばれる」…こうなったらもうしらばっくれるしかないわね。「随分昔のことで正確に思い出せなかった」と言っておけばいいのよ。ホントに忘れてれば罪悪感すらないわ うふふ

実際にはね、職歴詐称の洗い出しに時間を割いてるような、そんなヒマな会社はありません。だから職歴は前職だけは「忘れた!」とは言えないでしょ?前職だけちゃんと書いとけば大丈夫よ うふふ
関連記事
